ゴールデンウィーク休業と近況について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日を下記のとおりとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間:2024年5月3日(金)~2023年5月6日(月)

※ホームページからのお問い合わせやご注文につきましても、2023年5月7日(火)以降順次対応させていただきます。

未だ完全な製造体制は整っておりませんので、ご注文の相談は余裕を持ってお電話(0768-23-0346)にてお願いいたします。

先日孤立集落から集団で広域避難していた職人さんが避難先から仮設住宅に入居され、仕事に戻られました。それぞれ先の見えない過酷な避難生活でしたがその中でもみなさんが輪島に残り岩多箸店で仕事を続けてくれると決めてくれて本当に嬉しかったです。

まだまだ日常とは程遠い、街並みと生活ではありますがいつもの店で買い物ができ、こうして以前の仕事に戻って・・・と少しずつ私たちは失った日常を取り戻していっております。岩多箸店は地震により3名の従業員さん、職員さんの離職がありました。

残ったメンバーで完全な製造体制が1日でも早く戻るよう精一杯頑張ります。

NEWS

前の記事

地震後の近況報告