【重要】能登半島地震による休業のお知らせ

お得意先・お客様 各位
石川県輪島市の岩多箸店です。
1/1に発生いたしました令和6年能登半島地震について、ご心配をおかけしております。
岩多家、そして従業員の皆さんに関しては命は無事で全員安否確認がとれております。電波状況も悪くこのようにご報告が遅くなり誠に申し訳ありません
報道にもあります通り、この度の地震の影響により輪島市全域、そして当店も甚大な被害を受け営業が困難なため、休業をさせていただいております。岩多箸店の状況ですが、倒壊した隣の建物が社屋の2階にめり込んでいます。寄りかかっております建物の撤去もできませんが社屋の崩壊はしておりません。停電・断水などライフラインも途切れ、地割れや隆起による道路状況も極めて悪く、インフラも整っていない為営業再開の目処はたっておりません。
 オンラインショップのご注文をいただきましたお客様に関しましては、発送することが出来ませんので誠に勝手ながら、こちらで順番にキャンセル処理をさせていただきます。銀行振込のお客様に関しても遅くなってしまいますが順次ご返金のお手続きをいたしますのでお待ち下さい。
折角ご注文を頂戴いたしましたが、申し訳ございません。みなさまにはご容赦いただきますようお願い申し上げます。
甚大な被害を受けた岩多箸店ですが諦めておりません。すでに復旧復興の道を少しずつ歩み始めておりますので、いつか営業再開の折にはまた応援していただければと思います。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
岩多箸店の現状と今後につきましては主に岩多箸店公式X(旧Twitter)またはインスタグラムにてご報告していきます。

2月13日近況報告

NEWS

前の記事

年末年始休業のお知らせ
NEWS

次の記事

地震後の近況報告